« 1 2 さぁ〜ん | トップページ | 100%ORANGE »

ぐりぐらぐりぐら

ぐりとぐらとなかまたち山脇百合子絵本原画展
@うらわ美術館

に友人ちゃんと行ってきたです。
チッサイ頃から、「ぐりとぐら」でーすきで手元にまだ絵本アリなんです。

原画ナマ見は初めて。
やっぱ印刷すると質感や色味に若干のズレってーか なんちゅーか
違うですな。。。
見に行ってよかったー
ほんわり にんまり ほっこり です。

▼会場の脇にぐりぐら変身コーナーアリ!
 イー年こいてちびっこに負けじと撮っただcoldsweats01
Gurigura

▼どれも良いけど、特にスキな「ぐりとぐら」シリーズ

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)Bookぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

著者:なかがわ りえこ

販売元:福音館書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ぐりとぐらのおきゃくさま [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集 (1))Bookぐりとぐらのおきゃくさま [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集 (1))

著者:なかがわ りえこ

販売元:福音館書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

|

« 1 2 さぁ〜ん | トップページ | 100%ORANGE »

文化・芸術」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083238/23028861

この記事へのトラックバック一覧です: ぐりぐらぐりぐら:

« 1 2 さぁ〜ん | トップページ | 100%ORANGE »