« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

小林賢太郎と片桐仁

そう!
いわずもがな な
ラーメンズcatface

はい でーーーーすきぃbleah

てそんな宣言をば かましたい訳でなく
おぉぉおーってことが(あたしの中だけですが…)
あったわけですです

誕生日大全

▲誕生日大全(主婦の友社)

かーっちゃーたーsmile

何がラーメンズと関係あんのかっつーと
ないです(まあまあ気になちゃた方は読んでください)bleah

コレ本屋さんやヴィレッジヴァンガードに行くと
長時間滞在になってしまう要因となってたヤツすeye

んでラーメンズです

-------------------------------------
小林賢太郎氏…4/17
片ギリジン…11/27

ほほーっと思いながら読んでたら
ブックりhappy02

誕生日の細かいなんちゃらが書かれてますが
相性占い的なもんも横っちょについてて

4/17の力になってくれる人=11/27
11/27の力になってくれる人=4/17

えぇぇえええー(ひとり叫び)eyeeye
あるんだーじっさい…bleah
-------------------------------------

こーゆー占い系って
スキキライ マップタツニ 分かれるけんど
あっしは ちょとナナメ見ぃので読むのスキす

うちのオカンは家族全員の「力になってくれる人」にエントリーされてて
鳥肌(みのるぢゃないよ。生理現象だよ)っしたcatface

もーちとお値段がお手ごろだたらウレシーとこだけど
1週間くらいはコレでムヒヒヒでけそげですcatfaceむふ

誕生日大全 Book 誕生日大全

著者:サッフィ クロフォード,ジェラルディン サリヴァン
販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲よかたらポチッとな!してくださーいcatface
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【Shine!】
~トゥインクル・コーポレーション10周年記念イベント~
イープラスの先行にハズレーの
一般発売も5分くらいで×になててcrying
イケませんcryingうぅぅ

エレ片コントライブ~コントの人~ [DVD]ラーメンズ第7回公演「news」 [DVD] ラーメンズ第6回公演『FLAT』 [DVD] ラーメンズ DVD-BOX

ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [Blu-ray]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »