« ラーメンズ今回の企みは… | トップページ | パンク侍、斬られて候[ナマ観] »

冬の絵空@世田谷パブリックシアター【ナマ観】

Sgc
▲さんげんぢゃや って平仮名似合わんのぉー

--------------------------------------------------------------
冬の絵空
@世田谷パブリックシアター
--------------------------------------------------------------

●小松純也
--------------------------------------------------------------
出演
●藤木直人●橋本じゅん●中越典子●中村まこと
●片桐仁●伊達暁●新谷真弓●六角慎司●内田滋
●小松利昌●前田悟●武田浩二●八十田勇一
●加藤貴子●生瀬勝久
(Wキャスト)●松尾貴史●粟根まこと
--------------------------------------------------------------

行ってきました
昨年から楽しみにしとった
ラーメンズ片桐仁氏出演舞台eye


エレ片ポッドキャストで
なにやら
凹んでおられたげでした

片桐さんの動き+「わんっ」

会場ムキャーっ

なってましたですよcatface
※たかしと父さん的な動き有り(って思ったの、あたしだけかし?)


ギリジン目当てだたのですが
内容もわかりやすくて
セット照明衣装にもむふふ
チケット高いだけあんのね…とbleah


時代劇って
なんとなく
敬遠しがちでしたが
おもろげかも
と。

殺陣かっけかたです

笑えるとこも結構有り
でしたです

シロ(ん?シロウ?)あっての
冬の絵空でしたcatface

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
▲よかたらポチッとな!してくださーいcatface
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

▼シロの衣装見てたら【Good Day House】思い出しちたです
 Original Cast/小林賢太郎プロデュース公演 Good Day House

|

« ラーメンズ今回の企みは… | トップページ | パンク侍、斬られて候[ナマ観] »

Rahmens[ラーメンズ]」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆じゅんさん

おかちまち
の発音の仕方は
--------------------------------
ラーメンズ【新日本語学校】
--------------------------------

でどーぞbleah

しんばしっimpact


投稿: こちゃん | 2009.01.23 00:58

「ぢゃや」の部分がイヤンな感じですなー

こないだ会社の先輩と、
「おかちまち」の「ちまち」がカワイイって
話をしとったとこです。

投稿: じゅん | 2009.01.22 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083238/27331337

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の絵空@世田谷パブリックシアター【ナマ観】:

« ラーメンズ今回の企みは… | トップページ | パンク侍、斬られて候[ナマ観] »