« 機動戦記ガンダム【日替わり全43話が無料!】 | トップページ | 雨の日の森の中 »

LOVE LETTERS 【ナマ観】

Lovel

--------------------------------------------
ラヴ・レターズ
--------------------------------------------
2009.7.26
@ル テアトル銀座
--------------------------------------------
男と女二人だけ
かけがえのないあなたへ贈る、
ことばの花束

手紙を書き手紙を読む・・・
今夜あなたもラヴレターを
書きたくなるでしょう。
--------------------------------------------
19周年を迎える『ラヴ・レターズ』
今年も銀座に相応しい、
ゴージャスな顔ぶれが揃いました。
それぞれのカップルが奏でる、
それぞれの音色のラヴ・ストーリー。
静かな感動が生まれる瞬間に、
あなたも立ち会ってみませんか
--------------------------------------------

片桐仁♡遠山景織子
行ってきたです

ふたりでイスに座って
台本を読むだけの2時間

片桐さんが素になっちゃうとこも
ラーメンズのネタを見てるような感覚にさせてくれるとこも
ムフフでしたcatface
紫のダボッとスーツに
スニーカーっていでたちもcatfaceにひひ

ま、ほんのり カクっと
オチましたけどね…
あの雰囲気だったら仕方ないかと…coldsweats01


本の内容は
カタカナ攻め(当たり前か…笑)と
文化の違いでノメリコメズ
突拍子ない展開に…でしたけどね。。。
あたしはもう、お腹いっぱいです

小林賢太郎がアンディーるんだったら
ちょと考えるかな…catface


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ

▲よかたらポチッとな!してくださーいcatface
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

|

« 機動戦記ガンダム【日替わり全43話が無料!】 | トップページ | 雨の日の森の中 »

Rahmens[ラーメンズ]」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083238/30400283

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE LETTERS 【ナマ観】:

« 機動戦記ガンダム【日替わり全43話が無料!】 | トップページ | 雨の日の森の中 »