« 雨の日の森の中 | トップページ | 朗報!『小林賢太郎テレビ』再放送! »

ガンダムと私[片桐仁]

Jindm1
▲NHK で

---------------------------------------
ガンダム宇宙世紀大全 第3夜
---------------------------------------
7月30日午前 0:40~
@NHK BS2
---------------------------------------
●ガンダムと私 (片桐仁)
---------------------------------------

ウトウトしつつ待ってましたよ
コレ↑

ものの5分でしたが
ガンダムとのことを
嬉しそうに語る片桐さん


Jindm2
▲でったー

でました
ジンダムcatface

んで
Jindm
▲しめくくりは

【ガンダムになりたいんです】
catface
むふふ

あたしも今週末は
ガンプラ作りにいそしもうかしwink

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲よかたらポチッとな!してくださーいcatface
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

|

« 雨の日の森の中 | トップページ | 朗報!『小林賢太郎テレビ』再放送! »

Rahmens[ラーメンズ]」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083238/30753171

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムと私[片桐仁]:

« 雨の日の森の中 | トップページ | 朗報!『小林賢太郎テレビ』再放送! »