« ガンダムと私[片桐仁] | トップページ | 映画『聖家族』撮影の地 »

朗報!『小林賢太郎テレビ』再放送!

----------------------------------------
『小林賢太郎テレビ』(再放送)
----------------------------------------
 NHK-BS2
----------------------------------------
 2009年8月15日(土)
 17:00~18:00
----------------------------------------

ですってーwink

実は…
見逃してたんですcoldsweats01

もー
見れなかったことも
なかったことにしたかったぐらい
凹んでたす…



見た人の感想とか
一切拒否してましたもん(笑)


こんな時間ですが
一気に沸点に達した感じですsmileむふふ

あたし以外にも
見逃した方ワラワラいるはず!
楽しみですのーーーんcatface


そうそう
----------------------------------------------
ATP賞テレビグランプリ
情報バラエティ部門
優秀賞
----------------------------------------------
てーのを受賞してるらしいです
●ATP賞 上半期選考総評
----------------------------------------------

↑だからの
再放送なのでしょうか??


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
▲よかたらポチッとな!してくださーいcatface
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

|

« ガンダムと私[片桐仁] | トップページ | 映画『聖家族』撮影の地 »

Rahmens[ラーメンズ]」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083238/30779677

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報!『小林賢太郎テレビ』再放送!:

« ガンダムと私[片桐仁] | トップページ | 映画『聖家族』撮影の地 »